企画展「ポトッコモユラの森の箱」終了しました! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

本当にたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
今回の企画展、全体の雰囲気作りにも力が入り、気がつけば設営が終了した時は外が明るく朝になっていました。体力的には本当に大変でしたが、それ以上に出来上がった空間の満足感と達成感が何とも心地よかったです。そんな何時にもまして思いの詰まったこの空間、あっという間の5日間でした。
自分の空間(箱のなか)の展示も、切り絵イラストをアクリル額に入れて影を見せる新しい展示方法を試みました。こちらもご来場の方々に好評を頂き、新しい発見も出来ました。とにかく楽しく夢のような時間を過ごさせて頂きました。
ご来場頂きましたみなさま、大変お世話になったギャラリーのオーナーさん、企画展にご協力頂いた方々、そして一緒に企画展をしてくれたメンバーさんと心よく送り出してくれた家族に心より感謝を込めて、ありがとうございました。





※ 9月25日より大阪で個展があるため、作品の公開はまた改めてさせて頂きます。