秋色ニットとカレンダー、届きました | 日々是ゆるり♪

日々是ゆるり♪

カフェで働きながら小さな料理教室『ゆるり』も細々と継続。
訳あって保護犬の預かりはお休み中。日々ごはん、愛犬ネル、お仕事、お出かけ、お気に入り、その他あれこれ・・・ゆるりの日常を自由気ままに綴ります。



今日はしっかり金曜ネルわんわん


忘れない時もたまにありますあせる


ゆるり食堂へようこそ♪

ツレの足の間でもも枕堪能しつつ・・



ゆるり食堂へようこそ♪

実は私をストーキング中目


虚無僧ネル??
ゆるり食堂へようこそ♪


何となく虚無僧に見えちゃって・・



罰として穴を開けてしまったブランケットを被せられてますにひひ


たまに噛み噛みしてしまう時があります汗


しかもペロペロして湿らせてから噛みっとするっていう知能犯むっむかっ



相変わらず、いたずらっこゆるり食堂に憚るビックリマークです・・ とほほ(;´ω`)

              (はばかると読みます)





★おまけ★


届いたもの①


先日泊まった犬宿 Dog Palece Resort 箱根 さんから


ステキなプレゼントが届きましたプレゼント


ゆるり食堂へようこそ♪


玄関先で撮った写真をカレンダーにしてパウチしてくれました。


お澄ましネル、さすがによく撮れてますしっぽフリフリ


ありがとうございましたニコニコ




届いたもの②


空海さんから秋色のニット、届きましたビックリマーク


ゆるり食堂へようこそ♪-SBSH01281.JPG

リスとウサギ柄が可愛いですウサギ


リブは元々淡いベージュだったのをネイビーに。


汚れが目立ってしまうので、お願いして変更して頂きました。


東京はこのところ蒸し暑く、まだニットって感じではありませんが


来週あたりから出番がありそうニコニコ


今回もステキなお洋服をありがとうございましたビックリマーク



こちら→空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ




ゆるり食堂へようこそ♪


きておでかけするのがいまからたのしみなんだしっぽフリフリ


空ちゃん海ちゃんママさん、いつもありがとうわんわん







◆◇◆小さな料理教室・ゆるり◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~一緒に作って、一緒に楽しむ♪ゆるりは参加型の教室です~

ナイフとフォーク10月のテーマは・・とっておきミートソース&アレンジとキノコキノコ 

LESSON  MENU

 とっておきミートソース ミートソースアレンジ キノコのサラダ デザート

■LESSON  FEE   材料費込 4000円~(プライベートレッスンは別)         

10月のレッスンは予約制にしますのでご都合のよい日をご相談下さい。 

場所  JR埼京線 浮間舟渡駅 徒歩5,6分

      ※正式にお申込頂いた方のみ場所をお知らせ致します。

6人までの少人数制。  プライベート&グループレッスンもあり。   

手紙お問合せ・お申込み→iwkyk212@yahoo.co.jp  

◆食材価格等の関係でメニュー・レッスン代変更の場合もあり。ご了承下さい。

◆アレルギーなどの場合ご相談下さい。

クリッププライベート&グループレッスンは完全予約制で、日時、テーマとも

   ご自由にご相談頂けます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


  にほんブログ村 料理ブログへ  ゆるり食堂へようこそ★小さな料理教室『ゆるり』                   

   にほんブログ村       しっぽフリフリポチっとお願いしますしっぽフリフリ
                      
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                      
にほんブログ村