ペディキュアを。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:07








はにょ。







きのうの夜はだいすきなおともだちと電話をしながら…♥♥
selfでペディキュアを塗りました。






photo:01










使ったのはこのみっつ…♥♥

photo:02










まずはベースコートを塗りぬりと。

photo:03



ベースコートはあまり意味がないように思えてやらなかったりする方もいるみたいだけど、ベースコートをすることで爪の表面がつるっとなってマニキュアを長持ちさせてくれるのです(´-`).。oO






ゆらのが今回塗ったやり方は、
うしろに置いてあるピンクをまずぬって上から手前のホロがたくさん入ってるタイプをぬりました♥♥

photo:04




白のマニキュアは特に関係ないけどなんとなく白が好きなので仲間にいれてみました(´-`).。oO(それだけ









トップコートはこれを使ったよ♥

photo:05



ママにすすめられてこれを使ったけど、乾くのも早いしとぅるんと仕上がるのでとっても良かった☆彡










そして完成が………



こんなかんじ♥

photo:06




ハートのホロでキュートなイメージだけど、ピンクがダスティーなカラーだから肌と馴染んで甘くなり過ぎない♥ナチュラルなペディキュアになりました(´-`).。oO







セルフでするのはあまり得意じゃないからすっごく久しぶりにやったけど、やっぱり楽しいかも。乾かしてる間は面倒だけど乾くと何を塗ろうか楽しいしわくわくします♥♥







それにペディキュアは普段だれにもみえないから、学校が厳しい方とかも気軽にできたり(´-`).。oO(プールの授業も今の季節ないしね…♥







カラーがつくだけでとってもかわいくなる。。。

みんなはしてたりしますか??(´-`)








ゆらゆら。








iPhoneからの投稿