越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら★おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら★おもちゃ箱」Powered by Ameba

♥ ~ 越智ゆらの ~ Yurano Ochi ~ ♥
~INFORMATION~


・*:.。 。.:*・゚所属事務所-・*:.。 。.:*・゚
axone[アックスワン]
http://ax1.jp/


・*:.。 。.:*・゚オフィシャルサイト
・*:.。 。.:*・゚
http://ax1.jp/model/yurano_ochi.php

▼ axone shop ▼
☆越智ゆらの 公式サイン入り☆
iPhoneケース(4 / 4S / 5 / 5S)
詳細はこちら( 艸`*)↓

http://aglai-a.com

$越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら★おもちゃ箱」Powered by Ameba


↓ゆらのへのぉ仕事依頼やファンレターは
こちらまでお願いしまぷ(♡u‿u)⊹⊱~Love↓

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*・。.。*♥
〒540-0029
大阪市中央区本町橋2-15 三恵ビル6F
株式会社axone【越智ゆらの】 宛
TEL:06-6940-0757
MAIL:contact@ax1.jp

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*・。.。*♥


・*:.。 。.:*・゚お仕事情報
・*:.。 。.:*・゚

--雑誌--
Pop teen[ポップティーン]
Nicky[ニッキー] 読者モデル


--
Image Model
--
しまむら[ルームウェア]

--舞台--
大阪俳優市場


--WEB--
nissen [ニッセン]
HREKULARM [ハレクラーム]
utatane [ウタタネ]
WEDDING BOX [ウェディングボックス]


NEW !
テーマ:
photo:04






はにょ。






昨日はとある撮影がありました。







3日前くらいに決まったときはその場で叫び嬉しくて嬉しくて、友達といたけど本当ににうるうる状態。





編集部の方から聞いたときも撮影中テンションがおかしくなってしまい、ただひたすら『どうしよう!ねえ、どうしよう!』と言ってました。





本当に本当に信じられなくて、年内に叶えられたらいいなあと思っていた夢がこんなにも早く実現するとはびっくりで。なんだか本当に決まったときは夢じゃないのか心配でした。






撮影のきょう、朝起きてから撮影までに時間があったんやけどそのときもずっとどきどきしてたしきょうのメインはまさにその撮影。





ゆらのにとっては本当に
だいじなだいじな撮影でした。






はじまる寸前は緊張しすぎておかしくなりそうで。楽しみに楽しみに来たけど恥ずかしくて緊張に負けそうで消えたいレベルに緊張してました。

photo:01








ほんとうにこころがずっとふわふわしててどきどきがとまらなかったの。





自分で用意した衣装はこれ。

photo:02



Pointは黒×ベージュ





これをみてわかる人にはわかっちゃうかもしれない。ゆらののだいじな勝負服になりました。





撮影をしてる最中はただひたすら楽しくていっぱいわらって楽しんで。もうほんとうに夢のようで。





やけど撮影が終った瞬間緊張がとれたのか一気に『夢じゃないんや、ほんまなんや』ってわかって涙が溢れました。





撮影画像をみるとしあわせそうに笑ってる自分がいて。ほんとうにほんとうに夢じゃないんや。夢がかなったんだ。って。







編集の三木さんに本当にありがとうありがとうってずっと言ってたら『ゆらのは本当によく頑張ったよ。できる子だね。頑張った頑張った』って言ってくれて。余計に泣けてきちゃって。






ママに終った報告の電話したときも声を出して泣いちゃってました。。。


photo:03








夢って人それぞれ別々で、いっぱいあるけどそれを見つけるのは簡単なことじゃなくて。見つけられた人はその夢にむかってがんばっていく。頑張って頑張っても報われなくて、努力して努力してもカタチにならなくて、そんなこともあるけどそれはきっと努力がまだたりなくて。もうだめかなって思ったときに叶ったこの夢。





みんなも夢があると思うしその夢にむかってがんばってるとおもうけど、なかなかカタチにならないことたくさんあるよね。もうむりって、崩れちゃうって思ったとき、それに耐えられたらきっと叶う夢もある。辛いことはきっと神様が夢のために与えてくれた試練やから。どれだけ辛くても叶うまで諦めちゃだめ。





きょう夢を叶えることができたために強くなれたきがする。ふふ






来月号よろしくお願いいたします!







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(28)
越智ゆらのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





はにょ。






昨日も朝早くから撮影があったよ~(´-`)✌






JK四人で集まってにぎやかに制服撮影~。

photo:01








この四人が集まるとめっちゃうるさいけどほんとにわいわいたのしいです。学校みたい。






制服は清楚なかんじやったりカジュアルやったり、原宿系までいろーんなのを着ました。

photo:02


photo:03








ニコルとのカットがめっちゃ多くてほんとにたのしかったよ~。ニコルと並ぶと気付いたら手繋いでる。わら





昨日も組みカットでクールな感じやのに気付いたら手繋いでて。気持ちわるーいとかいいながら笑ってました。たのひい(´-`)✌笑

photo:04


photo:05







スタジオ入りしてからは、一本目の企画が終わって二本目へ……





ファッション撮影をしました~。

photo:06








衣装はもうすっかり秋服。ロケとかやとめっちゃ暑くていややけどスタジオ撮影やとクーラーいっぱいすずしいです。





かわいいのいっぱいではやくもこもこが着たくなるね~(´-`).。oO(どきどき

photo:07








秋はゆらのにしては珍しい濃いめカラーにも挑戦したくなる。ボルドーとかネイビーとかとか。




影響を受けてすでに最近のファッションは黒をいれてみたり。気分は秋なのです~(´-`)✌

photo:09








朝6時からスタートした撮影もながながと。昨日は3企画もあったのでなんと2企画目のあとにまた次の企画の撮影をしました。






朝からよる遅くまで久しぶりに長丁場。

photo:10


photo:11








ねむーくてうとうとやったけど、いっぱいいっぱい撮影してめっちゃいい作品ができたので眠気なんて吹っ飛びました。。





ほんっとーに、いままでで見たことがない珍しいブラックやったり不思議な世界観の中撮影。とにかくたのしかった(´-`)!!






はやくみんなにもみてもらいたいな~。






完成まで待っててね…💕
るーん。







ゆらゆら。










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)
越智ゆらのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
photo:08


photo:09







はにょ。






昨日も朝から撮影があったよ~。





ヘアメイクはだいすきなこころちゃん。

photo:01



こころちゃんはいつもとびきりかわいいヘアメイクをしてくれるからだいすきなのです。おもしろいし楽しくわちゃわちゃやっていただいてるよ。






ダイエット企画やったからすっきりまとめておだんごに。。。

photo:02








いろーんな運動やポーズをしながら撮影したのでぜひみてほしい。ニコルとふたりで苦戦しながらも頑張ったのです。

photo:03








それに、ダイエットページやのにめっちゃこだわってすごいかわいいページになると思うからほんとにわくわく。





かわいいダイエットやとみんなもみちゃうし気になるよね~。わくわく





そして2本目の撮影では新発売されるつけまつげのつけ比べを担当して六種類くらいのつけまつげを付けたり取ったりしてました。





いろんなのがあったけどその中でもゆらのがいがーいと気に入ってしまったのがこれ。

photo:04







上がナチュラルで下が濃いめのしたまつげ強調型(´-`)✌




これはだいぶ大人っぽいけどシャドウの付け方などによってドーリーにできたりもしそうやからとっても気になってます。

photo:05


photo:06


photo:07







どうかな~?





普段はつけまつげつけないけどね…笑







ゆらゆら。









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(20)
越智ゆらのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み