newコスメをたくさん…♥♥ | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba






はにょ。






一昨日はなんだかとってもとっても、
素敵な日でした♥♥






あらためて友達って素敵だなあ~と、こんな素敵な友達に囲まれて幸せだなあ~と思える日でした(´-`).。oO








そして学校の帰りにはママとふらっとお買い物を。とくになにも買うつもりもなかったのにたくさんお買い物をしたよ♥♥







めずらしくメイク用品を(´-`).。oO








まずはRMKにて…

photo:01



いつもつかっている筆タイプのコンシーラー。なくなっていたので新しいものをgetしました。

カラーは1番明るい01番です♥








THREE……

photo:02



リップを♥♥
ゆらのはいつもささっとぷるっとつけられるグロスタイプのものを使うことが多いんやけど、冬場は寒くて血色が悪いから…。取れにくいスティックのものが欲しくて。

たまたま付けてみたらとてもいい色だったのでgetしました。

いつも濃いめだからナチュラルなところもおきにいり♥23番です♥







LUNASOL……


photo:03



Milano collection♥♥

毎年クリスマスだけ発売されるちょっぴり特別なフェイスパウダーです。これはほんとはお目当てではなかったのだけど試しに付けてみたときに凄くよくて…♥カラーがすごく明るいから肌に合ってるし、天使のデザインにも惚れ惚れでした。


なんと中も天使♥

photo:04



(写真じゃあ伝わりにくいのが残念…)





photo:05




AHKAH collectionのおしろい❄

なによりもデザインがすごくすごくかわいくて、ピンクの雲柄になっているのです…。雲やピンクモチーフに弱いので一目惚れしてしまい♥笑

ボディパウダーなのだけど、顔にもつけられてラメ感があるのでさりげなくキラキラさせてくれます。
おきにいり♥♥







と、メイク用品はこんな感じ(´-`).。oO(です♥








だけど新しいメイク用品を買っていまのポーチじゃあ入らなくなってしまったので、ポーチも新しくしたよ~。

photo:06



(うしろにいるのは愛猫ぱりちゃん)

gelato pique♥にて。
フリルがかわいくて、形違いで
巾着がベース・ポーチがメイクです♥








うーーーん、
とってもいいお買い物ができて気分がいい♬ままありがとう♥





みんなもよかったらチェックしてみてね!







ゆらゆら。








iPhoneからの投稿