NEW NAIL。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:07







はにょ。






mavelousに行ってネイルを新しくしてきました(´-`).。oO(♥♥


photo:01


photo:02








甘めカラーにブラウンの3Dくまさんを♥♥テディベアをイメージしてたのだけど完成は割とチョコレートのような感じになりました(´-`).。oO(甘くてかわいいバレンタインネイル…ということで




今回はカラーもなにもかも全く決めずに行ってその場でささっと決めたデザインだけどとってもかわいくなりました。さすが中里さんほんとセンスがいいからどんなネイルもかわいくなります……。








そしてみんなもTwitterなどでずーっと気になっていたであろう《M》のイニシャル…

photo:03



恋人ができたのか??なんてことをいってる方もいましたが恋人ではありません。

確かに恋人のように親しいけど(´-`).。oO(だいすきでもうほんとうに心から愛する親友ちゃんのMであります♥♥







(´-`).。oO(ふふ

photo:04






まひろとおそろいでやろうねって相談して張り切って入れました♥♥

もはやカップル…わら









そしてJはもちろんジャルジャルさんのJであります…

photo:05




前にやったら思ってた以上にモチベーションというかテンションが上がったので今回もまた再挑戦!普通のJなのになんだかすごくかわいく感じる♥♥









どうですか??(´-`).。oO(NEW NAIL…☁︎☁︎







photo:06











iPhoneからの投稿