フィレンツェで、豚肉 | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



ローストポーク


美味しそうな豚肉の塊を見つけたので

簡単に出来たローストポーク。

オリーブオイルもかけてみる。


*************************

バタバタしていた毎日も

ようやくピークを超えて

そうすると、

ちょっと料理に手をかけたくなる。


お肉屋さんで見た豚肉の塊が

なんだか美味しそうで、

そうだ!ローストポークにしようと

意気込んで購入して

どうして良いかと思い、

YouTubeを見る。





香味野菜は敷かなかったけれども


それなりに美味しく出来て


こういう時


動画はありがたい。



フィレンツェと言えば


ビステッカ。


牛肉の町ではあるけれど、


私は豚肉に一票投じたい。




⬇︎今日もありがとう!



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。