__.PNG

__.PNG

気づけばもう8月。
2013年も半分が過ぎてしまいました。
20代のうちにしておきたい17のこと”のうち、まだ3分の1くらいしかクリアできていないというのに!


さて、私が所属するヨガチーム、Positive Star Yogaの、7月生まれのインストラクターを祝う会が先日開かれました。
インストラクター15人近くもいると、毎月のように主役が代わって誕生日会が開かれるってわけです。
5月はテラスBBQバースデーを企画しましたが、今月は、手作り感満載のアットホームなバースデーパーティーに♡


__.JPG

__.PNG

__.PNG

__.PNG

会場は、東京の夜景が一望できる、都内某所の高層マンション。
誰かの家と思いきや、パーティールームを貸し切りました。

一人一品、ケーキやメインやデザートといった担当を決めて手料理を持ち込むという、ホームパーティースタイル。

一体みんな何を作ってくるのだろう?とウキウキしながら会場入りしてみると、なんとビックリ。テーブルいっぱいに料理が並んでいるじゃないの!

__.PNG


__.JPG

なんちゃってエプロンじゃなくて、正真正銘、ガチ料理対決!
(別に競ってないけれど。)

未知先生はビーフストロガノフ、真澄先生は韓国風海苔巻き、佳代先生は唐揚げ、まこりんはおいなりさんと卵焼き。


__.JPG__.PNG

__.PNG

__.PNG

みんな仲良しこよしのABCクッキング会員仲間だと思いきや、いつのまに抜け駆けしてそんなに腕を上げてたの!?
お菓子担当の私は、ズルしてお団子をデパ地下で買って行ったことはここだけの話。。


__.PNG__.PNG


__.JPG__.JPG


__.PNG


__.JPG


__.JPG

なんと、バースデーケーキまで手作り!
なつみ先生の砂糖小麦乳製品一切不使用のマクロビチーズケーキと。
うちのボスが豪雨と戦いながら買ってきてくれた、ちょっと歪んだ苺のデコレーション。


__.PNG




__.JPG



__.JPG




__.JPG


__.JPG


__.JPG



__.JPG
今月の主役、7月生まれの織恵先生真紀先生
たくさんのプレゼントに囲まれて、お返しに最高の笑顔をいただきました。
(お二人のブログからお写真拝借しました。)

そういえば私の周りには、7月生まれがやたらと多いのですが、7月生まれの特徴を調べてみると、「真面目で面倒見がよく、人情味に溢れる姉御(アニキ)肌の人」だそうです。
たしかにーーー。





__.PNG
織恵ちゃん、真紀ちゃん、お誕生日おめでとう♡♡
来月の主役は、真澄先生です。
今度はどんな誕生日会にしようか?
今から作戦会議でLINEスレッドは盛り上がっています。

ヨガもできて、料理上手で、何より美しい、最強美女軍団PSY!
改めて、この人達のパワーを見せつけられました。


__.JPG

【お知らせ】
7月生まれのPSY谷口真紀先生監修の「楽しみながら、誰でもできるポジティブヨガ-基本ポーズ編-」DVDが絶賛発売中です!
全国のTSUTAYAをはじめ、お近くの書店やCDショップで販売しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。