☆5月・愛知滞在まとめ☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



さて!

遅くなってしまいましたが、前回記事の続きです♡



今回は4月23日~6月2日までの愛知滞在の思い出を

ギュギュッと凝縮してお送りいたしマッスル!!

ハイッ!!マッスル




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今回は1ヶ月以上の長期滞在♡



ひっさびさに“主婦業”というものを楽しんでまいりました♪
(*´艸`)

 

1年ぶりの“自宅”は

男の独り暮らしで大変なことになっていましたwww



まるで毎日が大掃除:(;゙゚'ω゚'):笑



1年前のじゃがいもが

干し芋を経て、“真っ黒いなにか”に進化していたりwww



賞味期限切れのコレクターか!ってくらい

冷蔵庫や棚の奥で眠っている食材がおりましたw

Σ(|||▽||| )



まぁ、そんな現状を見て

ケヶ氏には愛のこもった美味しいものを食べてもらいたくって

料理も久々でしたがちゃんと頑張りましたっ!




実家にいるときは完全な「ナマケモノ化」してる為

家事をこなすだけでもハードに感じてしまう日々だったけど、

毎日汗だくになってヘトヘトになりながらも

“あぁ~♡これが主婦なんだわね~♪”

と、感動して過ごしてましたwww




今回はちょうどGWにも重なり、ケヶ氏がお休みだったので

2人でおウチでマターリしたりも楽しかったけど( ● ´ ー ` ● )



せっかくだからワガママ言っていろんなところに連れて行ってもらいました♪




♡大須デートしたり♡


(大須観音でまたまたお参り!)




♡たまたま立ち寄ったカフェがものすごくイイ雰囲気でテンション上がったり♡





♡蒲郡市にあるラグーナに行って海の幸と花火を堪能したり♡





♡映画&カラオケ&漫喫でオールしちゃったり♡


(映画は「クロユリ団地」と「探偵はBarにいる2」を観たよっ!)




もう、ほんっっっとに楽しかったぁ(❁´ω`❁)*✲゚*



普通のことかもしれないけど、

遠距離してると何でも新鮮に感じられるんだな♡


普段は淋しいけど、その分イイ事だってあるんだぞっ☆

Ψ(`∀´)Ψケケケ




それと!!!


今回の愛知滞在でも1番の目玉企画だったのが!

ガン友の みゆきさん と らいだぁさん と3人での女子会♡


今回はありがたい事にらいだぁさんのご自宅で開催いたしました♪



らいだぁさんの美味しい手料理と可愛い4匹の猫ちゃんたち、

旨いお酒と楽しい会話でホントに幸せなひとときを過ごすことができました♡


今回はみゆきさんの体調が本調子じゃなかったので

残念ながらお泊りは実現できませんでしたが・・・


次回はぜひぜひオールナイトでパーリィーナイッ♪しましょう(笑)



らいだぁさん、みゆきさん

本当に素敵な時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そんなこんなであっという間に1ヶ月が経ってしまい

またまた秋田上陸~!




帰ってきてすぐに婦人科の受診日だったのですが

無事に何の問題もなく主治医から合格印をもらって帰ってきました☆



そして!


嬉しいことに、今までは3週~4週に1度だった通院も

次回から6週~7週程度に1回へと延びましたぁ!!


これはイイ傾向ですな(・∀・)



ほんで!ほんで!!


次回、8月にまた愛知へ行けるっぽいです(*´艸`)


またまた嬉しい楽しい予定ができたおかげで前向きに頑張れそうです!!





今回の東京旅行~愛知滞在で出来た思い出は

本当に本当に今後の活力になりました(♡˙︶˙♡)



楽しい思い出を共有してくださった全ての方々に感謝☆



生きてるってすばらしいぜ(*´˘`*)♡






旅行日記☆これにて完!