レベル31になりました♥ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



★★★2013年6月27日★★★




めでたく【Lv:31】にレベルアップしました!!


術後日数:666日!!!

禁煙日数:674日経過!!!




ヽ(*´Д`)ノ ランタ タン
  (へ ) ランタ ランタ
    >   タン



そしてそして、

ガン告知から丸2年を迎えました!!



誕生日がガン告知日ってなかなかアレだよねw

(´;ω;`)ブワッ



でもその分、

こうして無事に誕生日を迎えられることが

倍嬉しいような気もしますニコちゃん



FBやメールなどで沢山の旧友からお祝いコメいただきましたキラキラ

ホント嬉しかったわぁ(/ω\*)


お祝いメッセくれた皆様ありがとうございましたWハート



みんなママになってて忙しかったり

県外で頑張っていたり

なかなか会えない人もいるけど

こうして繋がっていられることにも感謝ですはぁと



そして

ここではたくさんのガン友さんに出会え

みなさんの支えがあったからこそ

こうしてめげる事なく前向きに頑張る事ができていますラブ



こんなチラ裏みたいなブログを読んでくれて

こんな私とお友達になってくれる人達がいて。。。



ぼかぁ~幸せだなぁ~はぁと(加山雄三風)




これからもまだまだやりたいことがたくさんですビックリ



まだまだまだまだ長生きしてやるんだからッッ(❁´ω`❁)*✲゚*




みなさんこれからもどうかどうか

ヨロシクお願いしますおじぎ



みんな愛してるぜっ(*´д`*)




 

31歳にパワーアップしたゆうこんに

幸あれッッヽ(・∀・)ノ