☆東京旅行4日目☆~最終日!~ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



2013年 04月23日。



ハイ!ハイッ!


いよいよ最終日!!



連日の疲れが溜まっていたので
朝食バイキングすらスルーして寝ちゃってましたw




・・・そして午前11時チェックアウト!


東京在住のいとこくんが母とおばちゃんを空港まで連れて行ってくれるということで
ホテルまで迎えに来てくれたので、4人でひとまず東京駅へ☆



そして、
私はここで3人とお別れし、ここからは別行動♪



この日はガン友でピグ友のはっちさんと東京駅でランチデート♡



はっちさんと会うのは1年ぶり(♡˙︶˙♡)



今年に入ってからピグでも全然遊ばなくなっちゃってたから
本当に久々な感じがしたー!!



お昼時だったから、会ってすぐにパスタ屋さんに並んでセーフ!

そんなに待たずに入れて良かった(*˘︶˘*)



そしてパスタをペロッと平らげて♪ 


おしゃべり!おしゃべり!おしゃべり!


とめどなくおしゃべり!!!(笑)


もうこの二人が一緒になったら誰も止められないよ?ってくらいwww


それくらい、はっちさんとはすごく波長というか、気が合うのです♡


だから、喋っても喋っても疲れないのよ♪(笑)



でもね、悲しいことに時間はあっという間に流れてゆくのです・・・



今年はちゃんと記念写真を撮ったよー♪


今度はゆっくり時間作って会おうね♡


そして、帰り際にもらったはっちさんからのお土産・・・


秋葉原で買ってきてくれたそうですwwwww


これは笑ったwwwwwwwwwwwwwww


ナイスセンス!!!!!!ありがとう!!!!!!


そしてオマケに!!!


ウチの旦那様にまで!!!


これまたナイスチョイスwwwwwwwww


ケヶ氏も実に喜んで着ておりますwww


神Tシャツは竿燈まつりの打ち上げの時に着るつもりなのでお楽しみに♡笑


(´・ω・`)ショボンのお菓子もありがと~う(´・ω・`)





そして、改札口まではっちさんにお見送りをしてもらい

感動的な別れを・・・

と思っていたけど、
改札出てソッコー迷子になってはっちさんに笑われた(笑)


はっちさんの巧みなジェスチャーに従って
駅員さんにホームの場所を聞いて無事新幹線へ!


最後まで笑いっぱなしで楽しかったwww





・・・・・でっっ!!!


その後は新幹線で愛しの旦那様が待つ愛知県は安城市に向かったワケであります!!!





~愛知編へつづく!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。



そんなワケで、無事に怪我も事故もなく
楽しい思い出いっぱいな東京旅行を過ごすことができました(*˘︶˘*).。.:*♡



たくさんの思い出をくれた方々へ感謝です☆



それでは、引き続き愛知編もお楽しみにー(♡˙︶˙♡)