☆東京旅行3日目☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



2013年 04月22日。



さてさて!!

いよいよ東京旅行も中盤の3日目であります!!!



雨も止んで、グンと気温も上がった日でした♪



そして、この日は鎌倉霊園へと行ってきました☆



鎌倉霊園で眠っている、おじいちゃん・おばあちゃん達に感謝と報告をし、
その足で近くにある【鶴岡八幡宮】へ行ってきました!




そして、八幡宮で祈願をさせてもらい、

今年が前厄ということで気になっていたので
病気平癒と共にお祓いをさせてもらいました☆

※氏名記載のところを加工しています。



初めての経験でしたが、なんだか心が洗われた気がしました♡


でもね。。。


ここでもやはり葛藤がありました。


私の隣で一緒に祈願していたのは、なんとお宮参りの団体!!

(泣)


なんだか同じ空間にいることが辛くて辛くて・・・・


神様の前だったので無心になっていた私は
気がついたらポロポロと涙が溢れてしまっていました。


でも、不思議と泣いたあとは心が晴れた気がして
何事もなかったかのように平常心を取り戻せました☆


きっと、神様が「我慢しなくてもいいよ」と言ってくれていたんだと思います。


この病気になって、家ではすごくワガママになってしまった気がするけれど、

一歩外に出たら、気を張っていないと弱い自分がすぐに出てきてしまう。


だけど、いつまでたってもこのままじゃいけないってわかってるから

必死にもがいて闘っているんだよなぁ・・・


そんなことを考えながら、今後の安全と無事を祈願させてもらいました。



来年は本厄(; ・`д・´)

またここで無事の報告と祈願ができればいいな、と強く思ったのでした☆



そして!


一度ホテルに戻り、夜は銀座で待ちに待ったオフ会!!!!!

その名も「ゆうこん会」wwwww

↑乾杯の時にとっさに思いついた名前がコレでしたwwwゴメンナサイwww



参加メンバーは

♥ねこまんまさん
♥pandafle-yomeさん
♥しまほさん

そしてゆうこんの4名でしたぁ(♡˙︶˙♡)


いやぁ~、本当に参加してくれる方がいてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


初めて会ったメンバーなのに、
数分後にはゲラゲラ笑い合える仲にまでなってました(笑)


やっぱり、同志っていいやね(*´艸`)w


たくさん笑って、愚痴り合って、ホロリときちゃう場面もあったりして。。。


とぉ~っても素敵で有意義な時間を過ごせました♡


yomeさんからいただいた手作りの栗の甘露煮とトマトドレッシング!

ねこまんまさんからいただいたお菓子と足ツボシート!


それぞれ大変ありがたく頂戴いたしましたッ♪

本当にありがとうございました(♡˙︶˙♡)感謝感激!


ぜひまた、機会があったら第2弾やりましょうね!!

3時間の飲み放題じゃ時間が足りないってことも分かりましたので
次回は長期戦でよろしくお願います♡(笑)



最後にみんなで「快気祈願ケーキ」を食べたよー♪


これでみんな元気になれたはず!!
(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さん、本当にありがとうございました♡





~4日目(最終日)へつづく!~