☆東京旅行2日目☆~東京観光編~ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



無事にいとこちゃんの結婚式が終了し、

私たち上京組は再びおじちゃんの案内で東京観光に行くことに!!



今回はスカイツリー見学に行ってきました~☆


去年の新婚旅行の時は、まだオープンしてなかったので
ソラマチに行ってみたかったんです♡



初めて見る観光名所に心躍らせ、
不思議と疲れているはずの体も徐々にパワーが復活してきました!

(`・ω・´)シャキーン☆


そして、いよいよスカイツリー近くの駅に到着♪



駅を出て、チョット歩きふと顔を上げてみると・・・・


いきなりあったぁぁぁぁあああ!!!!(笑)


一気に元気になったゆうこんは、田舎者丸出しでダッシュ!!
(((((((っ´Ι`)ノ




すると・・・・




うぉぉぉぉぉおおおお!!!


コーンニーチワー!!!


コレガ、ジャパニーズ スカイツリーデスネー!!!


オオキイデスネーーーー!!!!!


・・・・・いやいや想像以上にテンション上がっちまいましたよwww


その後、ずーーーっとカメラ片手に小僧してましたwww




そしてソラマチ探索しーの、


お土産買いーの



・・・・・じゃなくって!!


(||´Д`)o ゴホゴホッ



・・・・・で!!!

帰る頃にはちょうどライトアップもされていて
超キレイなスカイツリーを堪能させていただきました♡



ライトが空を照らしてるということも発見!!



ふ。。。ふつくしい(*´д`*)



そして、
そんな素敵なスカイツリーさんと名残惜しくもお別れをし
続いては月島へもんじゃを食べに移動♪




やってきたのは月島西仲通り☆



ずらずら~っと、もんじゃ屋さんが並んでいました!!

その数の多さにビックリ(゚д゚)!



そして、たまたま「ここにしよう!!」と入ろうとしたお店の入口に・・・・・


なななな!!!!!!なんですってぇぇぇぇえええ!!!!


愛しの堂本のつよっさんが!!!!!


昔、雑誌の取材でこのお店でロケしたそうなんです(≧∇≦*)キャー♡


これは運命!?!?!?!

はたまたお遍路のご利益!?!?!?!?(笑)


そんなワケでまたまたゆうこん元気復活!!!オロナミンC!


本場のもんじゃに食い倒れました♡笑

ホント美味しかったぁ~~~(❁´ω`❁)*✲゚*



ちなみにお邪魔したお店の名前は「もん吉」さん!


つよっさんの他にも、色んな芸能人の方々のサインがたくさん飾っていましたよ♪


ごちそうさまでした(♡˙︶˙♡)



そして、この日はお腹いっぱい幸せいっぱいで眠りにつきましたとさ☆





~3日目へ続く!~