感謝するおはなし② | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

昨日は、家族でインフルエンザ注射でした。

主人も今年は受けてくれました。ありがとう^_^

キミは、子供だから2回摂取です。さて2回目はどうやって連れ出そうかな。

‥‥病院の先生に、あの子、ご主人を遺しては逝けないな、またまだがんばれよと言われました。
先生はがんばってる人にもがんばれと言います。でもがんばろうと思えます^_^

一か月前、少し途方に暮れたワタシのおはなしを聞いてくれました、ありがとう^_^

眠剤と不安薬。
で乗り切りました、一か月。

抗てんかん薬の副作用でしょうか?メンタルも含め、ボンヤリしてしまいます。ワタシでは無いみたいでした^_^

こんな病気な奥さんを抱えた主人は、
日々、黙々と、がんばっております。

いつもワタシの病気の心配をして、理解をしてくれます。

とてもとても賢い人です。

ワタシいつも、導いてくれてありがとう
そして息子を導いてください。

ありがとう

ありがとう