感謝するおはなし③ | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

あとから、ケモ室の看護師さんに聞いたおはなしなんですが‥‥ワタシの乳がんは3年前、救急外来で初めて深刻な病気だとわかりました。
その時の看護師さん、今は、四階の師長さんです。ショートカットで背が高くてカッコイイです。

9月にワタシが倒れた時、ワタシの元に、じいじがキミを連れて来てくてました。ありがとう^_^

師長さんは、キミに、アナタがいるからが居るから大丈夫だね‥‥とおっしゃいました。そうなんです、ワタシ、まだ死ねないんです!ともがいていました。

翌日、ICUから病室へ、病室から病棟を変わりました。師長さんは、あの子が居るから大丈夫。とワタシの背中をさすりました。これが、手当て‥‥です。

涙でなかなか頷くしかできなくてごめんなさい。なるべく病棟にはお世話にならぬよう、頑張ります。

感謝するおはなしがたくさんあります。
また書きますね^_^

ありがとうございます^_^