乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

幼い息子の子育てと闘病の日々の記録です。
NEW !
テーマ:
本日、ケモです。化学療法室にいます。

血液検査、診察、ポート穿刺が終わり、カドサイラ待ちです。

1週間前から息子と共に風邪をひいていました。まだ咳が残ってます。CRP(炎症反応)の数値がやや高めです。

‥‥主治医は、
風邪をひく度にそうやって親子で強くなっていくんだよ^_^
と言います。

だからあまり風邪薬は出してくれません^_^
今回は咳がしんどいのでそれなりのお薬を出してもらいました。こじらせて肺炎になることがあります。入院なんてややこしい事になるとたいへんです。ワタシがいないとお家の中が機能しません。ましてや、幼稚園は夏休みなんでありえないおはなしです^_^

癌でも割と普通に子育てをして生活できる事に改めて感謝です。
‥‥誰に何に感謝だろう?
すべてのことに感謝ですね。
癌のおかげで究極の感謝の気持ちを知りました。

ワタシはありがとうと言う言葉が大好きです。

キミにもありがとうが大好きでいて欲しいです。

今日はお留守番ありがとう。
だいぶ離れるのを嫌がりましたがなんとかなってるかな?
まだまだママと一緒がいい〜って言ってくれてありがとう。
一緒にいるからね。
今日も地区水泳行こうね。


そして、ブログを通して繋がってる同志のみなさんがどうか穏やかに過ごせますように。ありがとう。













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。