感謝するおはなし。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

ワタシには大切なママ友がいます。
9月にてんかんで倒れた時に思わずカミングアウトしてしまったママ友です。彼女はワタシ病を受け入れてくれました。ありがとう^_^

いつも助けてくれます^_^ありがとう。

昨日は、スイートポテトをいただきました。ありがとう^_^

あ〜、美味しかった^_^

なかなか手作りをいただくコトがないからありがたいです^_^

病気になってから、ありがとうと思うコトが増えました。

ありがとう

ごめんなさい

が言える人は、

美しいですね。

ワタシもそうでありたい。

もちろん、キミにもそうであって欲しいです。


‥‥今日は、我が家は、インフルエンザ注射です。昨年は嫌がって行きませんでしたが、どうやら今年は幼稚園のお友達もしているらしく、行く気になっております。リスペクト!幼稚園!