また読んでくれてありがとう。 | 乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

乳がん4期 キミとワタシのおはなし。

初発で炎症性乳がんステージ4と診断された主婦のブログです。

きのうのブログで、
転移性乳がんで
現在は転移は無いと書きましたが、
少し違います。


画像上は‥‥転移が無しとなります。
多分、いつか、現れます。

そのいつかは誰にも分かりません。

だから、存分に、
良い時間を過ごそうと思います。




今回は放射線治療壊死のための脳浮腫で、
身体を動かす事、
判断する事、
が不自由になりました。

現在は回復傾向にあります。
お薬のチカラはスゴイですね、副作用もスゴイですが。
おかげさまで、不眠です^_^

子育てにも行き詰まりました‥‥。キミともう向きあえないかも‥‥と思い焦りました。

あの時は、イライラして八つ当たりしてごめんなさい。
その分、ぎゅーってするからね。
まだまだワタシのぎゅーに弱いキミ^_^

究極に愛しい^_^