1.5次結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

みなさん、お疲れ様です。

さて、1.5次の結果の発表がありましたね。

私は!

リーチコンセンサスの13 ×

わかってはいましたか…

やはりショックですよね(苦笑)

もう1つショックな出来事が!

当分様子見可能と判断していた、プルーフオブラブの13がまさかの残口表示…
しかも!100口以下とは(>_<)

悩む時間が無いので、早めに決断をしたいと思います。