1.5次募集馬検討 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

いよいよ、キャロットクラブ1.5次募集が開始しました!!
しかし今年は、1次募集で半分近くの募集馬が満口となり、選ぶ?迄もなさそうでした(苦笑)

私は、3頭候補を選びましたが!1頭は価格が折り合わず断念!もう一頭は、様子見可能そうなので見送り!と言うことから、又も運試しに1頭応募しました!!
かなり厳しい抽選になると思いますので、気楽に結果を待ちたいと思います。
とは言え、結果が出るまでどきどきしちゃうんでしょうね(笑)