2014年の成績 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

現役馬 14 頭
本年度戦績 63 戦 6 勝
( 6-9-3-2-5-38 )

今年の目標10勝&重賞勝利は夢のまた夢で終りました。
重賞勝利まで、後一歩のところまで来ていただけに…(>_<)
ジェベルムーサの復活を待ちたいと思います。

成績は去年の二桁には全く届きませんでしたが、来年に向けて1つ楽しみも出来たので、来年こそは重賞勝利を達成したいですね。

2003年産から出資して10年経ちましたが、重賞の壁は厚いですね…
今年も後一日になろうとしています。
今日が仕事納めなので、明日から4日間の短い休みで体を休めたいと思います。

まだ早いですが、良いお歳を迎えられることを心からお祈り申し上げます。
来年も、ブログはサボりぎみになると思いますが、宜しくお願いしますm(__)m