ナプラ インプライム【ヘアケア】リペアミルク | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

ナプラ インプライム【ヘアケア】リペアミルクを使いました。
photo:01

今回はミルクの方を使いました。
photo:02

香りはほのかにフローラル。強くないので、苦手な人も安心!
質感は粘度の強いテクスチャ。ベタつきが少々気になるかなぁ。
つけたあとはしばらくサラサラが続いてました!

photo:03

本品は35、100ml と二つのタイプあります。
思わず触れたくなる、なめらかでサラっとした質感
髪質;やわらかい髪~普通毛
毛先がもつれやすい方、パーマスタイルのベースメイクに

保湿・補修効果に優れたアルガンオイル、キューティクルを補修・保護し、枝毛・切れ毛を防止するホホバ種子油・オリーブ油といったオーガニックオイル配合。UVケア成分も配合し、紫外線によるダメージもケアします。

パーマ・カラーの繰り返しや、熱・紫外線といったダメージにより「ザラつく、もつれる、広がる」方に。
うるおいある、しなやかなツヤ髪へと導く洗い流さないタイプの「髪の美容液」です。
ウェット塗布時には、女性らしい上品なローズ系フローラルの香りです。
ドライ後には、落ち着いたアンバームスクの香りへと変化します。


★商品へのリンク http://kiranavi.com/shop/products/detail.php?product_id=2990

★お店へのリンク http://kiranavi.com/shop/

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿