旅行のフォトブック | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

今日は旦那さんと実家に帰ってきました。とはいっても二人とも都内なので、近いです。。。

さて、旅行の写真をフォトブックにする作業を進めています。
photo:01

以前結婚のときのフォトブックを作って以来…自分で編集ができるのが楽しくて旅行の際は作ろうと思いました。
2月に香川に行ったときのフォトブックはだいぶ前に作成。

4月の仙台、6月の長岡、8月の盛岡と編集が残ってるので時間あるうちに作りたいと思います!

iPhoneからの投稿