カフェロールとHerminette | Kanta World

Kanta World

勘太とYUKIの気まま日記

最近いろんなことがサボリがち(・・;)

ブログもだけど、ジムもお料理教室もパン作りも…。

そんなこんなで、今日は約1ヶ月半ぶりにパン教室に行ってきました(。・ω・)ノ゙

ほぼ毎週末通ってたので久しぶり。

私があまりにも来なかったので、仲良しのU先生の夢の中に私が出てきたらしいです。笑

ちょっと嬉しいな( ´艸`)

と、でも今日はU先生のお料理の授業じゃなくって(笑)、パン作り。

「カフェロール」を作りました↓
Kanta World-caferoll

テッカテカのテッカテカ☆

インスタントコーヒーを混ぜた生地に、コーヒーのアイシングを塗ってます。

見た目はさて置き、良い香りですな。


パンを作り終わって、ちょっと街をプーラプラ。

で、衝動買いしてしまいました↓
Kanta World-jiji

「エルミネッタ」ちゃん。

『魔女の宅急便』に出てくる黒猫ジジが身代わりになったぬいぐるみみたい(Ф∀Ф)

おすましして座ってるのが、なんか可愛いです。

そして…。

ジェフのように優しい勘太は決して攻撃いたしません↓

Kanta World-Herminette&Kanta

ってか、ベロチロで爆睡中。笑

エルミネッタちゃんには興味ないみたいですねU・∀・*U