BBQ | Kanta World

Kanta World

勘太とYUKIの気まま日記

先週末は大学時代のバイト仲間のお家でバーベキューでした(・∀・)☆

お友達の旦那様が暑い中、火を起こしてくれて準備万端。

バイト仲間+家族で9人集まって楽しいひとときです。

新築一戸建て、お庭付きの素敵なお家(*´∀`人)

テラスでバーベキューなんて、贅沢だぁぁ~。

お肉もほんと美味しくってたくさん食べて大満足♪

結婚して一戸建ていいな~♪と夢も妄想も膨らんでしまいました( ´艸`)

おみやげに焼いてもっていったアンパンマン↓

Kanta World-anpanman

2才のあいなちゃんに気に入ってもらえましたv

3コも食べてくれて、おばちゃん嬉しいッッ!笑

でも、ちっちゃいのにそんなに食べて大丈夫なのかなぁ?とちょっと心配になったりもヾ(;´∀`A

鼻→目→ほっぺた→口。

はがしながら食べる姿がめちゃくちゃ可愛かったです。


帰りにおみやげをもらっちゃいました↓
Kanta World-lush

5才のイケメンるいくんから手渡してもらった「LUSH」さんのソープ♪

良い香りで嬉しいです(*´∀`)アリガトー☆

楽しいバーベキュー、またぜひお呼ばれしたいな♪

そして、いつかは私も庭付き一戸建て…。

遠い道のりだけど…(。・ω・)9エイエイオー☆