ひよこ豆のスープとバゲットランチ | Kanta World

Kanta World

勘太とYUKIの気まま日記

家でお料理はまったくと言っていいほどしない私。。

ですが、作りましたッッ!

「ひよこ豆のスープ」です↓

Kanta World

会社の所長と好きな食べ物の話をしてる時に「豆が1番好き♪」と話してたら、所長おすすめの「ひよこ豆」の缶詰めを頂きました( ´艸`)

ついでにトマトの缶詰めももらって、レシピも伝授された「ひよこ豆のスープ」です。笑

・ひよこ豆

・ベーコン

・玉ねぎ

・にんじん

・じゃがいも

・ピーマン

・マカロニ

の具沢山なスープ。コンソメとトマト缶を加えて、塩・こしょうで味付けです。

昨日の夜に焼いたバゲットを添えて、私的に贅沢なお家ランチ(*´∀`人)
Kanta World

勘太もペロリと狙ってます。笑

(あげないよ~)
今日の主役、ひよこ豆の缶詰めさんはコチラ↓
Kanta World

大きな粒にホクホクおいしいお豆でした!