クローゼット収納 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

収納ネタ

大阪から千葉に引っ越して、収納の少なくて家具購入

ディノスで、天井までぴったりのオーダー家具を頼むと、一ヶ月ぐらいかかるとのことだったので、諦めて、つっぱりタイプのものを選択
天井まで、わずかの距離なので、転倒する心配も少なそうだし、デッドスペースの活用なので、邪魔にもならずいい感じです。
これで、大阪で、ウォークインクローゼット、リビング、寝室の作り付けの棚に入れていたものを、かなり収納できました。
本や書類、アルバム、帽子やノスタルジーグッズなど色々入ってます。

あぶれたものは、クローゼットの上段に、カゴを使って収納

私側は、手前二つのカゴが、バッグ類
紙袋の中には、綺麗な紙袋達 これに入らないものは処分していきます。
その横は、夏布団等を立ててみました。冬布団が入るのかちょっと心配
まあ、それはその時考えましょう。
小さめスーツケースがピッタリ入りました。
その横の紙箱は、滅多に使わない登山靴などを収納


夫側は、カバンばっかり
彼は、カバンフェチ
出張カバンも泊数に応じて色々あります。

この子達のおかげでかなり家が片付いてスッキリ!!