眠りの森 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

東野圭吾さんの「眠りの森」読みました。

加賀恭一郎シリーズの2冊目です。
さすが、東野さん、サクサク、スルスルっと一気に読めました。

加賀恭一郎は、まだまだ青い感じがします。
だんだん、「新参者」の加賀恭一郎に近づいて行くのを読むのが楽しみです。

眠りの森が、まさか、バレエの「眠りの森の美女」とは思っていなかったので、ちょっとビックリしましたが...
ロマンスもあって、あー加賀さん若いなーって、思いました。
久々に、バレエの舞台が観たくなりました。最後に生で観たのもう20年前ぐらいかもっ!


ドラマも大好きでしたが、映画も楽しみです。阿部ちゃんはまり役だよなー

眠りの森 (講談社文庫)/東野 圭吾
¥580
Amazon.co.jp