2011年02月23日(水)

プレジデントファミリー

テーマ:結城未来からの近況報告

星 お知らせです!!ホームページは春に開催予定です。

最新情報は、このブログやツイッターhttp://twitter.com/yuukimiku

でチェックしてくださいねニコニコ


さてさて、久しぶりにプレジデントファミリーからインタビューを受けましたメモ

昨年、森ビルの新しいタワーにオフィスを引っ越したそうで、

どこもピカピカでご機嫌です!!音譜


左側が八尾副編集長、右側が担当の高橋さんラブラブ

実に眺めの良いオフィスです。


結城未来の近況報告ブログ

今回は特集「受験生ママの365日心得帳」の中の取材。

意外と照明をおろそかにしている人も多いので、

インテリアコーディネーターの面からと照明の面からと

両方からのアドバイスをお話ししました。


3月18日発売ですよ~チョキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月15日(火)

DIMEの撮影

テーマ:結城未来からの近況報告

今、3月1日発売の雑誌・DIME(小学館)の記事を作っていますよービックリマーク
結城未来の近況報告ブログ

今回は、こんな風に撮影したいろいろなポーズがちりばめられていますニコニコ

ポーズも100以上作ると、自分でも何のポーズをしたのかしてないのか

分からなくなって・・・ガーン

もっといろいろな表情ができるように研究しなきゃだなぁ・・・得意げ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年02月11日(金)

雑誌クロワッサンの撮影

テーマ:結城未来からの近況報告

先週もちょいとバタバタでした走る人DASH!


雑誌「クロワッサン」の撮影がありましたが、とても楽しかったですよー音譜


結城未来の近況報告ブログ


結城未来の近況報告ブログ

いつもはあまり着ないようなタイプのお洋服をスタイリストさんに用意していただいたのですが、

開眼!!目


結城未来の近況報告ブログ

お洋服のバリエーションを増やそうかなぁ・・・とひらめき電球


それにしても、すてきな雑誌です。

撮影の仕方も、スタッフの皆さんもとてもステキラブラブ

発売は、3月10日ですメモ


4月20日には「クロワッサン」創刊800号記念特別企画のイベントで、

灯りのお話をします!!

どんなお話をしようか、今からワクワクですよ~ニコニコ


また近くなりましたら、このブログとツイッターhttp://twitter.com/yuukimiku

お知らせします音譜


そうそう、ただいま、ホームページは休止中です。

再開しましたらお知らせしますが、近況はこのブログとほぼ毎日つぶやいているツイッターを

チェックしてくださいねべーっだ!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。