2011年09月24日(土)

台風5号の猛威

テーマ:結城未来からの近況報告

台風台風5号、大変でしたね台風

私は経済番組の収録だったのですが、傘をさしていてもずぶ濡れで向かいましたガーン

収録のときにはなんとか髪は乾きつつあったのですが、

足元はずぶ濡れのままあせる

結城未来の近況報告ブログ

無事に終了して新宿の打ち合わせへ走る人

今度は都庁の近くで木が折れて通行止めになっていたり雷


結城未来の近況報告ブログ

打ち合わせ中にも新宿駅には人が集まってきて

どうしたのかと思ったら、

電車が止まっていて、震災の時のように帰宅困難者で駅があふれていましたカゼ

結城未来の近況報告ブログ

本当に今年は天災で苦しめられていますよねショック!


宝石赤ところで、良いニュースもひとつ宝石赤

三井ホームで10月1日の午後、講演をします。

入場は無料&来場者にはすてきなプレゼントがありますチョキ

http://shutoken.mitsuihome.co.jp/special/duplexseminar1001/


私は、年代によって色や照明での見え方の違いや睡眠などのお話をしますので、
快適な家づくりに興味がある方にはおもしろい内容になると思いますよにひひ

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声がけくださいねひらめき電球


お待ちしていまーす音譜ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月14日(水)

リコーの写真展

テーマ:結城未来からの近況報告

行ってきました!! 

銀座にあるリコーのギャラリー「RING CUBE」へ走る人

場所は、銀座の一等地!!

銀座四丁目の交差点にありますビル

結城未来の近況報告ブログ


RING CUBEのスタッフに許可をとって

撮影させていただきましたカメラ


この写真展は、「GRist34」は、これまでにリコーのGR BLOGの中でインタビューを受けてきた人たちの

作品を展示するというもの。

下に参加メンバーが掲載されていますが、

ミュージシャン・アルフィーのメンバー坂崎幸之助さんはカワイイ愛猫のお写真をにゃー

クラシック音楽の指揮者・金聖響さんは舞台をひらめき電球

プロの有名カメラマンもたくさん出品なさっていますが、

さすがぁの、うっとりしちゃうような写真ばかりでしたラブラブ


結城未来の近況報告ブログ

そんな中でお恥ずかしいのですが、私の写真も2点展示されていますカメラ合格


結城未来の近況報告ブログ

お客さんの反応をコッソリ聞いていたら、

「跳んでいる笑顔がカワイイ音譜観ているこちらも笑顔になれる」耳

「子供らしいねぇ。フフフドキドキ耳

などなど、なかなかうれしいコメントをいただきましたよニコニコ


この写真展「GRist34」、今月18日まで開催されています。

http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/index.html


ぜひ、いらっしゃってくださいね~にひひ


宝石赤それから、東急ハンズ池袋店5階の「快眠コーナー」は

今月25日までです。

こちらもぜひのぞいて、感想を教えてくださいねラブラブ!!


宝石紫CMの放送、スタートしましたテレビ

植物の力を思う存分引き出す万田アミノアルファのCMです。

こちらもチェックしてくださいねメモ

http://www.manda.co.jp/products/green/aminoalpha.html


星ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/#!/yuukimiku


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年09月04日(日)

東急ハンズ池袋店の快眠コーナー

テーマ:結城未来からの近況報告

さてさて、東急ハンズ池袋店の快眠コーナー第2弾がスタートしました音譜

閉店後に作業開始ですビックリマーク
結城未来の近況報告ブログ

第1弾で作っていただいた私がおススメする快眠ポイントの看板です左矢印NEW

このポイントを元に、商品のそばにも詳細のPOPがありますが、

大変好評で、広島店など他のお店でも使いたいというリクエストがきたんですよ音譜
結城未来の近況報告ブログ
これを元に、商品を並べていますプレゼント

前回よりも、みなさんが立ち寄りたくなるように、グッズの点数を増やしましたひらめき電球
結城未来の近況報告ブログ

結城未来の近況報告ブログ
さらに・・・

今回は、グッズを並べるだけでなく、寝て体感していただけるようにベッドも用意しています。


結城未来の近況報告ブログ

宝石赤このベッドは、多くの腰痛の方々を救った高反発マットレス・マニフレックスですラブラブ

今回はちょっとかわいらしく展示してしまいましたが、

実際にはヤクルトの青木選手、元Jリーガーの前園真園さん、

マラソンの有森裕子さんはじめ、多くのアスリートや有名俳優(ジャニーズ事務所のあのアイドルも)

に愛されているマットレスですラブラブ

http://www.flag-s.com/lineup.html#ex2

宝石紫上に敷いてあるシーツは、

寝具の中の湿気をとことん吸収して寝苦しさを解消してくれるマニフレックスのケット&シーツ。

赤ちゃんが口をいれても安心な100%天然素材チョキ

医療用の脱脂綿を使用していて、アトピーや肌荒れで苦しむ人の救世主にもなっているんですよニコニコ

http://www.flag-s.com/products/ketandsheet.html#main


ぜひ、気軽に試し寝してみてくださいねぐぅぐぅ


池袋店周辺には、最近リニューアルして人気のあるサンシャインシティの水族館もありうお座

最近ますます注目のスポットになっています目

たくさんの方が、5階まで上がって、ご自分なりの快眠グッズを見つけてくださると

良いなぁ・・・と思っておりますラブラブ!


カジュアルなプレゼントにはもちろん、

来たる敬老の日に睡眠で悩んでいる大切な人にプレゼントできる商品を

セレクトしているつもりですよリボン


今月25日までやっております!!

ぜひ、お越しくださ~い走る人

http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。