1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年07月27日(水)

環境省のYouTube第2弾

テーマ:結城未来からの近況報告
おかげさまで、環境省のYouTube第1弾の「ガッカリしないLED電球の選び方」は大変好評でした!!チョキ
環境省の数多くあるYouTubeの中でも、
通常の10~100倍のアクセス数と、大きな反響がありましたよニコニコ

やはり、みなさんLED電球の選び方に困っていたんだなぁ~と痛感しています。


結城未来の近況報告ブログ
そこで、このほど第2弾「LED電球で光の模様替えを楽しもう」が
アップされました音譜
ただ明るくするだけでなく、上手な光の使い方についてお話をしていますキスマーク
写真はそのときの撮影風景ですカメラ
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね!!にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月25日(月)

パナホームリフォーム祭

テーマ:結城未来からの近況報告

日曜日の講演に来てくださった方々、ありがとうございました音譜

結城未来の近況報告ブログ

実は、直前でコンタクトが目にはいらなくなってしまったので、

皆様のお顔がよく見えないままの講演、という

ちょっと辛い状況ではありましたが、

アンケートにも温かいコメントをたくさんいただきまして、

感謝感謝ですニコニコ


結城未来の近況報告ブログ

また、みなさまのご意見を参考に頑張りますよ~チョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年07月19日(火)

リフォーム祭

テーマ:結城未来からの近況報告
さてさて、お知らせが2つ。

●今週の日曜日、パナホームの「イベント祭り2011」があります!!
「たいめいけん」という有名なレストランのシェフやリフォームの達人など
さまざまな方が出演する楽しいイベントですよ音譜
私も、13時30分から節電やLED、光を使って快適にする知恵について講演しますにひひ
・場所⇒新宿パークタワーの中の東京ガス新宿ショールーム&リビングデザインセンター OZONE 3F
・日時⇒7月24日私の出番は13時30分からです。
・入場無料ですひらめき電球

無料で朝からタップリ楽しみながら家作りのヒントを得られますし、
このショールームはとてもステキなので、
イベントの合間にブラブラするのも楽しそうニコニコ
イベント後はパークハイアットでゆったりとティータイムをとってからお帰りになるのもステキですよラブラブ
ぜひ遊びにいらっしゃってくださいねグッド!

・要予約


●すっかりご連絡が遅くなりましたが、今月発売ですでにコンビニや本屋さんで売られている
徳間書店の雑誌「GOODS PRESS」が、"納涼モノ「傑作選」”の特集を組んでいます本

結城未来の近況報告ブログ
結城未来の近況報告ブログ
こちらの写真は、その撮影風景。

この特集の中で、私が「照明の衣替えで体感温度を下げる、さわやか明かりスタイル」の提案を
2ページにわたってしています。
照明の使い方によって、暑さも変わってきます。
上手に使えば、エアコンの設定温度も上げることができるくらい
涼やかに過ごせますよチョキ

ぜひ、読んでくださいねーにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。