かえりみちにっき。 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

今日は、クリスマスイブライブの
リハーサルだったよ☆☆☆


やっぱり、杉本麻衣子サポートメンバーは最高だね(^-^)

杉本麻衣子バンド見たことあるかたはわかるとおもうけど、、

みんなイケメンだしw
優しいし☆
うまいし!

クリスマスイブライブの予約してね!
わたし、25歳になってさびしいクリスマスイブなんてやーよ!

12/24 代々木ブーガル
18:00オープン 18:30スタート

スタートから、杉本麻衣子、福田翔子、森山優、AYAで生バンドクリスマスセッションだぜ!

わたしは、カバー曲に苦戦中だが、たのしみだ!
チケット2500+ドリンク500

メッセージなどから名前と枚数をおくってください!

まってます!









Android携帯からの投稿