Thank for 静岡!yeah!! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

アーユーハッピー!?

12/7と12/8
二日間、静岡駅北口地下広場でうたわせていただきました☆

1日目は、15:30くらいから~23:00くらいまで(^.^)



いや、たのしかったね☆ミラクルおきまくり!

通る方皆、(*^o^)/笑顔\(^-^*)で声援してくれたり、なんかコラボとかしちゃって、、

踊ってくれたり、差し入れ頂いちゃったり、、
思い出すだけで幸せヽ(´▽`)/♪

若い方もおじいちゃんやおばあちゃんもサラリーマンや小さい子もみてくれました!ありがとう!

静岡出身ほこれるよ!
あたたかい人ばっかりだ!


二日目は、、

その前にお昼にトロロ~♪



鰻茶も!



最高においしかった!

気合いいれて!

14時くらいからうたいました!
二日目は、ちょっと風邪がつめたかったけど、

またまたあったかい人達がみてくれた☆




途中からおなじ神奈川の「エソラビト」さんと交互に、、

素直な感じで雰囲気のよい方でした!
たのしかったですねん♪

あいたい あいたい あいたーい♪

いいきょくだったな♪

一日目みてくれて、二日目にも会いに来てくれた方もありがとう!jkの子達も☆

そして遠くからきてくれた方々も何人も!

感動しました!本当に!

最後まで全力でうたいました!





本当に最後の曲気合いいれすぎて、、
声もかれて、、わらわらw

本日、おかまちゃんボイス♪ってか張ってしゃべれない!!笑

そんなこんなで、、

本当にありがとう(^_^)/ありがとう静岡!ありがとう皆!

またいくから!またおどってね☆

ブログやyoutubeとかみてね!!

次回ライブ!

12/24 クリスマスイブ!

代々木ブーガル!

イエロー☆ハッピースマイルDAY♪クリスマス編

チケット2500円+ドリンク500円

18:00オープン 18:30スタート

杉本麻衣子、福田翔子、森山優、AYA

予約は、SNSなどのメッセージから
お名前、枚数をおくってね!まってます!

イエロー☆ハッピーは、12/24と1/11のみきまっています。

ぜひ、遊びにきてハッピーしよう!



まいっこー











Android携帯からの投稿