笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


テーマ:

昨日は、あらためてマタニティフォトをとってきました(ノ´∀`*)




今回はお外で✨
台風いった後でよかった(^^)

2Dと3Dと両方とってもらいました!

3D写真はまた次回のイベントをお楽しみに(*´ー`*)
いずれ3D写真集もつくりたいとおもいます⤴⤴

さてさて、新宿でとりましたよ!
もうお腹だけじゃなく・・

顔もおしりもすべて大きくなりました。




産後がんばるしかない!




しかし、とってるうちになんだか腰痛が少しだけどよくなったというミラクル!




こりゃいつもの私。こういう写真のが安定してとれる、、。笑

お気に入りはコレ


西新宿アイランドタワー前の LOVEオブジェで(^^)♥

今回も楽しい撮影ありがとうございました✨

って撮影30分もなかったか!笑
2回もお茶しました!笑



そして、今日は旦那様のお母様と出産に向けてお買い物!

赤ちゃんの肌着とか服とか雑貨類とかだっこ用のコートとかマザーズバックまでかってもらっちゃった(*´ω`*)



寝具系や授乳系ハイローラックとかは土曜日に届くのだー\(^o^)/

たのしみ⤴⤴
はやく着せたい❗つかいたいなぁ〜

そんな楽しいマタニティライフも後すこし
出産に向けて体力づくり頑張ります!


さて、お風呂はいってねます!

おやすみなさい✨


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お家で試しに、マタニティフォトとってみました(*´ω`*)




ネットで探してもなかなか良い衣装もないのでお家にあるもので・・

まして不器用で手作りは無理!笑

ステッカーだけ見つけてつけてみましたよドキドキ







しかし、顔も一緒に撮ろうとするとなかなかうまくとれず・・

思ったよりお腹も大きくとれません!笑

まだ、8ヶ月ちょっとですからね〜

お家で撮影ならもっと大きくなってからでよいかも〜(´・ω・`)

また撮ろう!笑




ぶれてる。笑


何だかんだ上手く撮れたのは・・

『チェキ』!!

オススメです!笑






では、最後に自然体な私で










既に+8㌔マイコーでしたニヤリ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜(*´∀`)
今週もはじまりましたね⤴


今週末はいい感じだったまいこーです。
主人の両親とご飯したり、電車にのってお散歩デート的なのしたりして、最終日は1日ごろごろしてました


駄菓子みつけて、割高なお菓子かったよ( ´△`)



口紅も頂いて、つけたことない色をつけてみたよ🎵






そんなわたしは7ヶ月目にはいりました〜ヽ(*´▽)ノ♪

早いな〜
もう見た目は妊婦かな〜

性別もわかり、名前を考えちゅう☺


そうそう妊婦になってからお外を歩くのがとってもこわいです。

命がお腹にあると思うと人や物にぶつかるわけにいかないからね。

ナーバス?なくらいかなり意識します。なんかこうやって何かを守るために強くなっていくんだな。

狭い道の車はもちろん、スマフォ歩きで前がみえてない人、突然止まる人、突然走ってくる子供、歩道を走る自転車、お年寄りや子供のフラフラ自転車、スピード出してる自転車、ながら自転車・・・とにかく自転車はこわい。

妊婦ってだけで襲われる人もいるので、ただあるいてる人さえこわい(T-T)

駅のホーム歩くのもこわいよー

独り身なら文句いうところでも、我慢できるようにはなったよ!笑

とにかく役に立つかもわからない警報器はいつもぶらさげてますよ〜

ちなみに昔からまわりをあるいてる人の顔はチェックしながらあるいてます。

心配性なのよね〜

妊婦になって、
お外は危険がいっぱい!
ってことをあらためて感じた。

ポケモンもはやってますが、まわりに注意しながらやりましょね〜


そういえば去年はAcid Black Cherryのフリーライブだったみたいだ〜


ライブいきたい〜あばれたい!

体ひねってボキボキしたい!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。