Birthday..magic!25歳の覚悟と流星群☆ミ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

地球人杉本麻衣子誕生&笑神降臨

25周年(^O^)
沢山のmailやカキコミやメッセージ☆ありがとうございます。

最近老けたねと、また1つ大人になっていく不安で・・
歳をとるのはスゴク本当は嫌なんだけど・・

違うんだ!誕生日というのは感謝する日で、

25年目をこうして死なずにこうして今の自分がいること。

それは産んでくれた、育ててくれた、支えてくれた

家族。友達。仲間。ファンの方。大好きなもの。
いや出会ってきたみんなのおかげ!

1つでも違っていたら今の自分ではないかもしれない。
こんなに笑っていないと思う。

悲しかったこと、辛かったこともそれも今では笑顔の種で
1つ1つの出来事は必ず意味をもっている。

その中でも出会いは1番大切なものだとおもっている。
悲しいことも悔しいことも喜びも幸せも優しさも夢も希望も勇気も愛も・・・

感情というものは誰かがいて感じられる。
だから人は一人じゃなくて
アダムとイヴだったのか・・それはわからないけど
こうして今たくさんの人がいるんだね。

だからみんな、出会ってくれて

ありがとう!

悲しみはズット悲しみではないこと、出会いは成功の種
それを伝えたいとおもってうたっているの。

だってね、あたしなんかね、もっと変わりたい!成長したい!
と思ってる時に出会いとタイミングがかさねってるの。

ほんとはレール・・道から外れたようで・・ほんとは決まったルートで進んでいるのかも。

私は歌も大してうまくないし、スタイルもよくないし、特別キレイでもないんだけど
こうしてうたったり、伝えることは宿命なのだと思ってる。

変な自信が邪魔するときもあるけど、頑張るときがんばるから。
きっとみんなをもっとわらわせてあげる。

私は伝えたいこととかいつも、変化球ばかりなげちゃうからなかなか伝わりにくいんだけど。

たまにキャッチしてくれる人もいて!!なんでわかるの?!!
て嬉しいくせにそんなことをおもっている。ワラ

でもたくさんの人にうけっとて欲しいから
この1年もなげていくよ!

来年の誕生日はでっかいイベントやりたいね!
ワンマン?それもいいね!!









25歳は運命の歳、覚悟の歳だとおもっています!!
もう目標・・違う!
自分自身に壁をつくりました。

それを公表はしませんが、どうか一緒に笑いましょう。
ボクに、ついてきてください。
もっと もっと おっきな元気玉作りましょう!

2012.12.15 杉本麻衣子




13日.14日、なんかとにかくいろんなお店、いろんな方とのんだり食べたり

なぜか一人自分の部屋から流れ星みて感動したり。

沢山のかたにあった!

こんな人間らしい誕生日とってもいーね!

ありがとうございました!笑