幸せになれない | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

きっとそんなことはないよね!!



久々に女子会!
うちら、女の子いちばん迷う年頃。

そろそろ将来を考えなきゃいけない。
ちょっとフラフラしてる僕ら。

誰が最初に結婚する?
なんて話しになって、誰もが指をさせなかったね。笑

わたしは自分自身がわからないから、
みんなには何も話せなくて、、

何か話したいのに何をはなしたいかわからなくてただ、気づいたら朝だった。
ただ何となく帰りたくなかった。

なかなか皆いそがしくて集まれないのに
昨日集まれて、、きっと意味がある気がした!

なんか、ダーツもちょっと上手くなったわ!
皆それぞれがむしゃらに今を生きてて、それぞれ悩みながら進んでく。

まだ大人になれなくて、どーしていいかもわからなくて、、ただ皆普通の幸せに憧れてる。

だけど思うようにはいかなくて、
なぜ恋でも夢でも追いかけてるのかわからなくて、、きっとそこに幸せみつけたいわけで、、
あせっているのかもしれないね。

悩める年頃。

実はそんな今が物凄く幸せで大切なものなきもする。

ただもう少し自分を信じる力があれば
もっと踏み出せるきがする。




もう少し信じてみよう。
だけど今日はやすませてください。笑






Android携帯からの投稿