笑神(えがみ)降臨!? | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

はははははははは~♪笑
(。ノε`。)ンププおもいだし笑い☆☆




今日は、まずニコニコ生放送やりました!



ニコニコ動画プレミアム会員にはいってるかたならまだ見れます!
GFチャンネルでお送りしました
「イエロー☆ハッピースマイルnico time~ありさ×まいこーでやってみたー~」

見てくれた人いる?最初ニコ生久々すぎて緊張したよ!笑

しかしなんとかね☆鉄道模様きいてくれたかな?
またいつか機会があったらやります(^-^)/

さてそのまま新宿東南口でありさちゃん合同ライブ☆


しかーし!あ!マイクがない(T_T)
近くの楽器店までもうだっしゅ!しましたよ☆
でもなんとかね(^-^)v

小野ありさちん今週の東京ヒットガールでるみたいだからみてあげて☆

そして途中からもう一組いっしょに☆




姫月さん!!いやー彼?面白い!ってか人よすぎ!!みててたのしかったよ☆

お二方ともありがとう!!

22:30くらいになると1人になっちった!!
けど、笑神降臨!?



完全に夜行性!!笑

わたし、今日お酒のんでないのに、、、
テンションMAX!!




まず、一曲カラオケ熱唱!!
そこから、うたいまくりー
楽しくて、笑いすぎてうたえなくなりそーだった!

れもんぱん、ハイボールジンジャー、鉄道模様、わかるわかる、ツイッター@

あなたはどれが好きですか?



最後はね、はじめてあった若い男の子グループのね、19歳ヲタ芸うまいかたとれもんぱん踊ってコラボしたんだー!
写真ない。。笑
一緒にまぢで踊りたい方メッセージまってます!ステージかもん!


はぁー好き放題、路上でやらせていただきました☆満足(^-^)/


またね!!今日は本当に皆様風もあるなかありがとうございました(^-^)v
ニコナマもありがとう!!

楽しいいちにちをありがとう!
皆わらってくれて、笑神になれました☆


では、また☆おやすみなさい!






Android携帯からの投稿