ボールペン♪ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

何日か前にツイッターでつぶやいていた。

杉本麻衣子の呟いたことば・・

無理やりひろげています


インクの無くなったボールペンは
最後まで失くさずに使ったに 捨てました
もう一度インクを買えばよかったのに
その時は気づかなかったんです

インクは文字にのこってもボールペンはもないんです
どれだけ大切にしていても
なにもできなくなったとき 何も考えてあげれなくて
たくさんのものを捨てました

大切にするということは
その場だけの愛ではだめなんです
きっと ずっと その先も
考え続けてあげなきゃいけないんです

大切なココロはいつも失くしました
いつの間にか置き去りになって
きっと自分のことばかりだったから
優しくなれなかったんです

必要とするもの されること
もっと もっと 大切なもの
考え続けていこう たいせつなものなら

こんなかんじに夜中によくつぶやきます・・・
ツイッターフォローミー maicoo1214

あ。でも呟きすぎてウザイ?かも?
ツイッター