20110626 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

今日はかくこといっぱいあるぞ!
さいごまでよんでねあひる

まず、ボク早起きしましたおんぷ
7時半ピースふつうかぁーハァー

でね、まずはぁー

渋谷キラキラ

Arisaちゃん初ワンマンWハート
今日はピアノだったねぇリボンリボンくぅ~

やっぱり、すごいなぁ♪mcおもしろいし、曲もあたまにのこるのばかり!可愛いおんぷ
人もいっぱいだったし電球ひとりですごいくぅ~路上ライヴ100回かぁ!

うん、ありがと♪ありさちゃんキャハハ

あたしもがんばろハート②そして、わたし「てのひら」ってきょくで実はなきました。。いろいろおもいだした。


それから、秋葉原へキラキラ
外宣♪はるかちゃんファンの方とかたくさんきてくれておはなししたり、ビラ配布おんぷ
楽しかったキャッ☆シェイクもごちそうになりましたきらきら!!ありがたやーおんぷ

ってかほこてん解放いらい初だ!やっぱりいいよねキラキラ

出会いに感謝ハート皆様よろしくお願いいたします。



そのあとは百円で服がかえるお店なんていってみたり!

スウィーティオパーカかっちったぁあひる


そして、銀座へくぅ~いがいと近いのねリボン


髪そめて、ちょっときりましたマイメロ

まだ、スーパー二日間のこってるので黒スプレーでがんばります音符ハァー
よし、なんとかまとめながら書けたな!

そんな濃い一日でしたキティちゃん!

さて、今日ははやくねよ電球


あ!ってかメイクおとしわすれてる!よし、おとそうキラキラ

皆様、今日もおつかれしゃまでした


えがみリボンまいこー



Android携帯からの投稿