野毛ラー | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

今日は、出勤してすぐスーパーのおばちゃんたちに、、

プールいくのー?っていわれました(笑)




いきたいわー!ばかっ(笑)

そして今日は夜のバイトおわって、明日いけそうにないので、、

こないだの男のこのパパがやってる、ラーメン屋というか、居酒屋にいってきましたおんぷ

やっぱり、Akbが流れていました(笑)

さずに男の子はねちゃってたみいですが(笑)


ラーメンも、もつ煮もおいしかったおんぷ

ってか色んな意味ですばらしかった!

みんなも、ぜひいってみてハート②



えがみあげまいこ




Android携帯からの投稿