れもん、けーき! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

なんかロー○ンで



こんなの売ってるって噂があったからね、買ってたべてみました(笑)!

れもんぱんじゃない!
れもんケーキだよ!
まちがえないでね
れもんぱんケーキだよ

一口で飽きちゃうかんじですな汗

さて、今日もスーパーガールだけだったから、7月のライブの曲を!

7がつは三回あるからねぇ(笑)

カバー曲たくさんなかんじだしねぇ(笑)おんぷ

とりま、3日のはしっとり系ですなくぅ~

ってか今日もあついー

とけるぅー




わたしデコあげるのにあわないのよねー

落武者ー(笑)

えがみリボンまいこー



Android携帯からの投稿