今日も | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

お友達ができたよくぅ~ピース





えーやはりわたしの写真のうつりかたはいつもひどいねー(笑)


あ、今日はあまりねたがないので。。


肌がキレイな頃のあたし!

あーまた、ほっぺにニキビたん。。(>_<)

つぶしたい。。


そーいえば昨日、バスの事、バシュってイイ間違えた。

ピタッとは○ちゅみたい(笑)

何故いいまちがえすると、赤ちゃん言葉になるんだろ(笑)

おやしゅみなしゃいー(笑)

あー似合わない(笑)

えがみリボンまいこー





Android携帯からの投稿