あいうえお休み | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

セクシー

あなたはセクシー♪∀




いやぁおんぷまた、かわいくないねこたんくぅ~

ソレ。*†*。(●´д`qd)。*†*。イイネ



今日ね、バイトまで歩いてたんだけどきもちわるくなっちゃってねぇ汗
やすんぢゃったハァー

そんなスーパー....スーパーガール生活も明日でおわりですガチャピン

二年半、向いてない、、やめたい、、やめたい、、あきたーといい続けてついにキラキラ

高校の時も二年間スーパー&リカーのお店ではたらいてましたキラキラ

むいてたんじゃないの!?(笑)ムンクの叫び

数々のバイトしたのー電球かけもちしながら、

工場の派遣、ティッシュ配り、カレー屋、スナック、朝キャバ、区役所、スーパー、○井の社員だった頃がなつかしい(笑)

いらっしゃいませー

いらっちゃいませー

またお越しくださいませ

またお菓子くださいませLOVE

フフっ

微笑(・∀・)微笑

今日は家でゆっくり~

本当は飲みにいく予定だったけど、、まったりー休刊日くぅ~!

口内炎もなおれー(笑)キラキラ

あ、そうだ、萌jya-ピンクついにやる気が!アメブロはじめたよ!
http://s.ameblo.jp/hittommy-hittommy/

負けてられん(笑)

あ、萌jyaホムペキティちゃん
http://x120.peps.jp/mojya3?id=mojya3&guid=on

今日は写真がないからしゃぁない(笑)




えがみリボンまいこ










Android携帯からの投稿