嬉しいプレゼント&終わりました\(^o^)/ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんにちは晴れ さくらですニコニコ

 

先日、とっても嬉しいプレゼントを

いただきました。

えぼにゃんとえぼにゃんの

作者様直筆のサインです音符

こちらこそ、いつも

素敵なグッズをありがとうございます。

 

 

お話は変わります。

 

大学の卒研履修計画書の

下書きが

先ほど終わり・・・

mail送信も完了しました\(^o^)/

内容は・・・

何とも言えない感じですが

とりあえず、ホッとしていますニコニコ

 

本当は、昨日には

提出する予定だったのですが

ワクチン接種の影響もあり

昨日は集中できず・・・でした。

ちなみに・・・

ワクチン(1回目)の副反応ですが

接種後、2日目には

吐き気、食欲不振

腕痛(肩から手首まで)があり

夕方には、熱発しました。

(☝仕事で疲れていたせいもあるかも)

3日目の本日は、熱も下がり

腕痛の範囲も二の腕付近のみとなり

吐き気もおさまりました。

ですが・・・明け方から

腹痛と下痢に移行しました滝汗

(☝これは副反応とは違うかも?)

 

そのような中での

卒研履修計画書(下書き)の

提出だったので・・・

提出が間に合っただけでも

ありがたや~お願いな心境ですニコニコ

 

そして

明日は、所長面談のため

所属の学習センターに行きます。

所長にお会いするのは

初めてのことですし

研究(したい)内容も

まだまだふわっとした感じなので

大丈夫かな・・・滝汗

 

 

最後に・・・

最近、我が家方面に大集合している

ツバメさんたちです(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

どこから、集まってくるのだろうか?

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル