撃沈・・・(T_T) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらですチーン

 

今日は、卒研履修に

必要な所長面談のため

所属の学習センターに

行ってきました。

 

結果としては・・・

 

撃沈しました(ノД`)シクシク

 

所長からは

的確なご指導を

いただき感謝しておりますが

結構、凹んでもおりますショボーン

 

所長曰く(要約です☟)

 

題目や課題は

今まで

見たことのない発想で

面白いから

興味はあるけれど・・・

 

もっと具体的に

いま(☜所長面談で)

話していることを記載して

しっかりと

準備を進めておかないと

競争率の高い

心理と教育では

選んでもらえませんよ。

(☝履修できないという意味)

とのことでしたチーン

 

さらに、この数か月間

大勘違い(☜私の思い込みで)

していた事柄も判明し・・・タラー

クラクラしながら

帰宅しましたえーんえーんえーん

 

所長面談中は

私なりに、一所懸命に

お話をしましたが

途中から、だんだんと

情けない気持ちで

一杯になりショボーン

滝汗もどきになりました。

(☝じっとり汗が出る感じ滝汗

 

ですが!!

これも貴重な経験だった・・・と

思えるかどうかは

自分次第・・・真顔デスヨネ?

 

ということで・・・

明日から、やれるだけのことは

やってみようと思います。

 

タイムリミットは2回目の

ワクチン接種までです。

(☝私視点ですけれどタラータラー

1回目の副反応がすごかったので

2回目接種後の体調には

ちょっと自信ナス🍆なんですタラー

 

となると・・・

あと2週間位しかないのですが滝汗

 

有言実行あるのみです。

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル