中身が大事&微生物~(*'ω'*)♡ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは星 さくらです~ニコニコ

 

今日は、とっても嬉しい

お買い物が出来ました笑い泣き

というのも!!

昨年の今頃(より少し遅かったかな?

生まれて初めて購入し・・・

 

その余りの美味しさに

翌日に再度、購入しに

行ったら

既に販売終了となっていたチーン

レモネード(レモン)が・・・

今日、たまたま、立ち寄った

柑橘類専門店で

販売されていたのです拍手

 

ということで

当然のごとく・・・滝汗滝汗滝汗

 

たくさん、購入してしまった(^▽^;)

一部、みかんも混じっておりますが

レモネードを2袋も

購入してしまいました(笑)

 

☝このレモネードですが

外見上は

イロイロなことになっておりますが

8等分くらいに

スマイルカットをして

いただくと

香りはレモンなのに

お味は爽やかに甘いという・・・

私としては

大好きすぎる味わいなのです口笛

 

 

お話は変わりますが

今日は、チョークアートレッスンに

行ってきました爆  笑

 

今回のレッスンからは

新たな作品に取り組んでおります滝汗

 

実は、この新たな作品・・・

家族からは

キモイよねゲロー

ハッキリキッパリと言われ

 

K先生からは

面白いかも・・・(その後無言タラー

という

ビミョ~過ぎる

反応を頂いておりました(笑)

 

そのような中・・・描いた

下絵はコチラです滝汗下差し

 

下絵を描いていみたら

意外と面白い感じになっているカナ口笛

なんて思っています(笑)

 

K先生も、とても良い作品に

なりそうですねニコニコ

励ましてくださいましたニヤリ

K先生!!いつも、生温かく

私を見守ってくださり

本当にありがとうございます笑い泣き

 

ちなみに今日は

ちょっとだけ色をつけることが

出来ました('◇')ゞ

下矢印下矢印下矢印

 

色をつけると

大分印象が変わるものだなあ

などと

今更、実感している私です滝汗

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル