ほぼ決定&成績発表(*^-^*) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは星 さくらですニコニコ

 

相変わらず、来学期の履修科目が

確定していないので

何となく落ち着かないです滝汗アセアセ

とはいえ

放送授業の履修科目は

9科目までに絞れました。

 

宝石赤動物の科学(15)

宝石緑心理カウンセリング序説(21)

宝石緑心理的アセスメント(20)

宝石緑福祉心理学(21)

宝石緑障害者・障害児心理学(21)

宝石緑心理学研究法(20)

宝石緑学習・言語心理学(21)

宝石緑臨床心理学概論(20)

宝石緑教育・学校心理学(20)

 

いろいろと迷いましたが

これで

ほぼ決定

かな・・・と思っています。

そして、面接授業も含めて

明日くらいには

科目登録申請をしたいと

思っていますえーん

 

 

そのような中・・・

今学期の成績発表を確認してみると

下矢印下矢印下矢印

来学期へのモチベーションが

一挙にあがる成績を頂けて

本当にありがたいです笑い泣き

 

ですが・・・もう少し、しっかりと

学びたい科目があるので

3月中旬くらいまでは

今学期履修科目の復習に

全集中したいと思いますニコニコ

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル