余裕のよっちゃんイカ(*’艸3`):;*。 プッ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~照れ さくらです桜

先日、職場の部下が・・・

さくらさんがよく仕事中に(特に忙しい時タラー

大丈夫口笛

余裕のよっちゃんイカだから~ヘ(゚∀゚*)ノ

寒すぎる親父ギャグを言うので

こんなものを買ってきました。

どうぞ

召し上がってください(`・ω・´)シャキーン

半ば強制的に(笑)

渡されたものはコチラ下矢印

本物のよっちゃんイカだわ~びっくり

実は私・・・

寒すぎる親父ギャグは言いますが

本物のよっちゃんイカは

いただいたことがありませんでした滝汗

ただ・・・

なんとなく駄菓子屋さんで見かけた

よっちゃんイカを

視覚的には覚えております。

その記憶によると

昔はもっとオレンジ色だったような!?

気がしてなりませんアセアセ

違ったかな~~~うずまき

 

 

さて、一昨日は!!

〇@ヨウムのクリニック受診日でした。

そして

今回受診で

治療用服を脱ぎ棄て

普通のヨウム(笑)に戻れるはずだった

〇ですが・・・

結果的には

あと一週間だけ

様子を見ることにしましょうo(TωT )

ということになりました。

 

さて照れ〇は

治療後には必ず不機嫌になるので

上矢印目つきが鋭くなります)

暫くはそっとしておくように

しています。

ちなみに

治療後数時間経つとこのような

感じになります下矢印

ちょっと

(´・ω・`)ショボーンとしていますが

まあまあ落ち着いていますタラー

 

さらに!大好きな

プラスチック玩具(アイス用スプーン)を

渡したところ一挙に

上機嫌になるという~アセアセ

ゲンキンな〇デレデレ

とはいえアセアセ

スプーンには一瞬で穴が

あいていますけどね(;^ω^A

 

その後の〇は?というと・・・

おしゃべりしたり、歌ったりと

いつも通り(笑)の時間を

過ごしていました照れ

 

ちなみに!!

〇のおしゃべりの内容は

このような感じです下矢印

 

まる、いい子~グッ(←自画自賛)  

おはよう~キラキラ(←夜だったけど)

 じゃんぼ~いけないよ!

   (上矢印お客様に吠えたじゃんぼを注意しています笑い泣き

     ここ~ラブラブ(←こころ@オカメインコのこと)

上矢印初めましての・・・ころ@オカメインコです(〃∇〃)

 

何はともあれ

楽しそうでなにより・・・でございます滝汗

 

 

さてさて

本日の私のお楽しみ~ラブラブ

ジャポネハーゲンダッツです。

お風呂上りにいただくつもりです(●´ω`●)ゞ

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ