術後2年10か月経過です(●´ω`●)ゞ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは(。・ω・)ノ゙ さくらです桜

 

先日(3月1日)で

術後2年10か月が経過しました。

このタイミングと

たまたま重なった!?のですが

先日、義父から

湯呑セットをいただきました。

以前、私が

趣味で陶芸をしていたという

話をしたのを

覚えていてくれたのかな~~ヘ(゚∀゚*)ノ

お義父さん、ありがとうございます!!

 

さて滝汗お話を戻し・・・アセアセ

現在の体調を書かせていただきます。

 

≪術後2年10か月の体調≫

クローバー排尿障害・・・あまり尿意を感じなかったり、尿量も少なかったり。。。という微妙な1か月でしたゲッソリ1月よりも、さらに、忙しい月間の2月~3月(年度末)のため、トイレに行く回数も減っています。深刻にまずいなあと思っています。ちなみに、1か月に4~5回は極端に尿量が少ない日があり、そのような時には下腹部がチクチクと痛むことに(今頃)気づきました滝汗滝汗

クローバー腹痛・・・捻じれるような腹痛はありませんが、下腹部中央に集中した痛みはあります。これは上記(排尿障害)との関係もあるのかなと思い始めました滝汗

クローバー卵巣欠落症状・・・つい先日、滝汗再来しました~~チーン眩暈や頭痛があります(←卵巣欠落症状なのかメニエールの症状なのか、はたまたお薬の副作用なのか・・・区別がつきませんタラー)息苦しさは特に疲れているときに顕れますが、何とかやり過ごしています。

クローバーリンパ浮腫・・・足がむくみ、痛むのは前月同様ですが痛みの度合いは和らいでいるような気がしています滝汗滝汗

クローバー薬の副作用・・・いまのところ、ありません。

クローバーその他・・・相変わらず、右上腹部痛と背部痛があるため、なんとかならないかなあ・・・とりあえず、お腹などを冷やさないようにしています(●´ω`●)ゞ

 

何だかいろいろあるけれど( ^ω^)・・・

それだけに、明日からも頑張って

私なりの充実した生活を

送っていけたらいいな。。。と

思っていますニコニコ

 

さて!!

もうすぐ新年度ということで

今まで密かに温めていた目標に

チャレンジする予定です。

うまくいくかどうかは分かりませんが

一所懸命に頑張ります(`・ω・´)

 

それと平行して・・・

チョークアートプロコース卒業

バードライフアドバイザー2級取得

そして

仕事もさらに忙しくなりそうなので

体調管理をしっかりして

上矢印体調管理も目標になりそうです・・笑)

貴重な時間を有効に使って

いこうと思っています(●´ω`●)ゞ

 

 

カエル最後までお読みいただき、ありがとうございますカエル