不意打ちでエル(L)までしか・・・。(´д`lll) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらです桜

 

本日はチョークアートレッスンの日

だったのですが・・・

なんとな~く

嫌な予感がしました滝汗

なんだか体が重くてダルいし

上矢印実際に体重も増えてるケド)

心なしかジットリしている気がするガーン

 

そしてタラー

ここのところ、ついぞ忘れていた

あの感覚が再来(´□`。)

 

そうなんです。。。

レッスン中にいきなり

滝汗到来滝汗滝汗滝汗

でございます。

 

とにかく

不意打ち過ぎて

滝汗三種の神器である

扇子も持っていなかったので・・・

レッスン中にかなり挙動不審に

なっていた私です。

 

結果的に

レッスンに集中することが

できませんでした・・・

 

(´・ω・`)ショボーン

 

そんなわけで(←もはや投げやりガーン

本日は

エルまでしか描けなかったんです(´_`。)

注意併せてブラックボードに下描きをしましたがタラー

 

今日中に半分くらいまでは

完成させたいな~お願い

などと思っていたのですが

なかなか思った通りには

いかないものですね(;^ω^A

 

う~~む( ´・д・)

それにしても!!

ちょっと暖かくなったくらいで

滝汗が出るなんて・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

お薬(ル・エストロジェル)

効いてないのかな・・・チーン

 

 

お話は変わりますが・・・先日

お花見(河津桜)に

行った時のお話です。

 

意外すぎる場所に

飛行機が飛行機??出現して

驚きました(笑)

 

お花見に行くまでの

SAで購入したカップ麺です。

 

病気をしてからこのかた・・・

カップ麺はいただかない

ようにしていたのですがタラー

 

山の上でいただくカップ麺は

すごく美味しいよ。

という友人の言葉が気になり( ^ω^)・・・

お花見先が高台にあることをいいことに(笑)

このカップ麺を購入しました。

そして

熱湯を注いで待つこと3分・・・

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

カップ麺の中に思わぬものが

出現したのです!!

出現したものはコチラ~下矢印

飛行機カマボコです~v(。・ω・。)ィェィ♪

上矢印写真では分かりづらいのですが・・・

飛行機の絵が入っているカマボコです。)

このようなカマボコが入っているとは

思ってもいなかったので

まるで

何かのくじに当たったような

気分ラブラブになりました(笑)

上矢印コチラは嬉しい不意打ちでしたチョキ

 

 

カエル最後までお読みいただき、ありがとうございましたカエル